One平岡南FC週末活動

U12

ロバパン大会は準決勝敗退となりました。

関東遠征から1週間、1つでも上を目指した中で、強く!熱く!全力プレー!を合言葉に選手達は最後まで諦めずに全力プレーに徹していました。

悔し涙を忘れずに、次の戦いに向けて、前進あるのみ!

応援いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました(^-^)v

U10

LIVリーグ、月寒リーグ

試合を重ねる毎に、一人一人が成長し上手くなっています。

これから更にみんながもっと成長し上手くなるためにも、日常のトレーニングも試合と同じ気持ちの中で全力で取り組む事ができるかどうか。

チーム全体で全力プレーの空気をうみだそう!!

寒い日も、暑い日も、応援にかけつけてくれる保護者の皆様に感謝です(^人^)

One平岡南FCは幼児kidsスクール生も募集中です!

いつでも体験参加可能です。

お気軽にお問い合わせください(⌒‐⌒)

木曜日:14時30分~15時30分

土曜日:13時~14時

※上記は会場により変動あり。

詳細はホームページをぜひご覧ください。