中学生を対象とした、夢応援プロジェクト。
中学3年間、短い時間の中で、選手たちが明るい未来を描き将来に繋がるきっかけづくりに貢献したい。
そんな思いから、プロジェクト第一段を開催。
第一段はZoomを活用し、コンサドーレ札幌アカデミーダイレクターである北原氏をお招きし、選手との対話形式で沢山のお話をいただきました。

選手からの様々な質問に、紳士に丁寧に回答をしてくれる北原氏。
これまでの経験や自身についてのお話、将来に向けた様々なアドバイスなど多岐にわたり約1時間。
選手にとって実りある、とても充実した時間となりました。
またクラブSTAFFにとっても、これからに繋がる貴重な時間をいただきました。

印象に残る”つながりを大切に”そして”今を大切に”。
夢がある選手、まだ夢がぼんやりしている選手、これから夢や目標を見つける選手、選手それぞれが未来に向けた”今”を大切にというメッセージは、ほんとうに印象的でした。
今回、第一段の開催にあたり北原氏にプロジェクトの参加を依頼した際にも、すぐに快く参加を承諾いただきました。
北原氏のこれからの活躍を願うと共に、選手とクラブにとって大きな財産となる貴重な時間をいただいたことに心より感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。
夢応援プロジェクトは第二段、第三段と引き続き選手の夢のきっかけづくりに繋げていきます!