
リーグ戦の再開です。
いつ以来の。。。というくらいに間が空いてしまいましたが、このような状況の中で再開いただいた事に関係者の皆様に感謝いたします。
①vsFibra 7ー2◯
前半から積極的なプレッシング、ゴールへ向かう姿勢が沢山の得点に繋がりました。
失点が重なった場面では、ゴール前での対人の対応に甘さがでました。
②vs石狩FCレッド 1ー2×
激しい攻防が続き、一進一退の展開となりました。
最後まで1点を奪い返す熱意を感じた1戦に、選手の成長を感じました。

2試合を通して、これまでのトレーニングの成果を存分に発揮してくれました。
全体的に相手プレスに対して慌てずにプレーできていること、前進、保持、後退、判断の部分も身に付いてきています。
中学生との練習を経験し積み上げてきた事で特に6年生の成長曲線の大きさが印象的でした。


補欠0、全員出場で個人の成果を発揮する場である試合を通して、全員が成長していく事をこれからも継続します。